昨日親戚からケーキをお裾分けしてもらって娘ちゃんテンションUP

テンション上がり過ぎて箱傾けた結果
{26C47FE8-EE6E-43C1-AC0C-0EF76123413C:01}
ヒゲの部分負傷でもとっても可愛いケーキですよね

でも娘ちゃんこういう甘いものやお菓子も良く食べるせいなのかちょくちょく便秘がち

お腹痛い~と泣くことも水分はかなりとってるはずなのに

そんなときこちら当選しましたっ





モニプラ様にて

オリゴのおかげ 

モニター参加中です


{B02A7BFB-9EB3-431C-B462-B9F84559B135:01}

たっぷり3週間分もあります

{301E0918-E3C2-41C1-A95E-B80C642B6568:01}
出してみると顆粒タイプで簡単に溶かすことの出来そうな感じ

さっそくヨーグルトに溶かして食べてみました

そんなに甘くならずですが甘味料としても充分
{A8891291-E890-4A0C-B0A2-B53FDD638FC4:01}
娘ちゃんも気に入った様子娘ちゃんは1本の半分ほど使用してみてます

そしてなんと
あんなに便秘がちだった娘ちゃんは次の日には効果が

私はお腹ゴロゴロするかなーから1日後くらいで効果が

{FACB142E-9A4D-4B87-872F-29C81AD31718:01}
こういったチェックシートも同封されていました

続けていくと毎日効果が出てきてくれた娘ちゃんお腹痛い~と泣くことも減りました

娘ちゃんのためにも続けてあげたいですね

各企業様ありがとうございました