自分の親父は既に御年76歳近く。


一般的にはジジイでよぼよぼか病院づけかという年頃。


幸い我が父はボケとか寝たきりとかにならず


何とか元気にしている。


親父の会社のHPをこしらえて上げて既にリリースされているが、


自宅でインターネットの環境に入って自宅で見てよと言ったのがつい先日。


それが早速NTTプロバイダー関係に契約して自宅のネットをやっとこさつないだ。


それどころか携帯電話をiPhoneにするときたもんだ。


携帯に関しては自分より1歩進んだ感じでとても感心した。


ただ、このような新しいことに親族だけでなくご年配の人が


興味を持って接するのはボケ防止で大変良いことだと思う。


ミーハーは若さの秘訣の1つだと思う。