【歌詞】アイレデッスカ!? | VS魔界日記Ⅱ。

【歌詞】アイレデッスカ!?





↑フルではありません



無茶は承知だけど
ついチャレンジしちゃう
それがアイマスレディオの
不可解な魅力

だけど歌えばほら、
グループキメてララン
今日も奏でるハーモニー
いつも仲良しデュオ

時に罰ゲーム、ガッツリやります
(セクシーみんごす!)
23歳
いつの事だかもう忘れちゃいました!
(あんた幹部だから!)

さあ今日もsinging talking はしゃいでいこう
じゃじゃ馬なんて 言わないで
∞ lucky happy さわいじゃおう
皆で一緒に歌いましょう

なにを落ち込んでるの?
暗い顔してるよ?
辛いことでもあったの?
君らしくないよ

泣きそうなときには
歌を口ずさんで
みんな幸せになる
魔法忘れないで

空が晴れて希望見えたならば
そのCHANCEを絶対
逃しちゃNG!
OK?
さ進みましょ♪

いつでも singing dancing 弾けちゃおう
最高の瞬間を present
世界中 juicy party 盛り上がろう
皆で一緒に届けましょう

R・A・DIO ア・イ・マ・ス LET'S GO!
R・A・DIO ア・イ・マ・ス LET'S GO!
R・A・DIO ア・イ・マ・ス LET'S GO!

さあ今日もsinging talking はしゃいでいこう
じゃじゃ馬なんて 言わないで
∞ lucky happy さわいじゃおう
皆で一緒に歌いましょう

いつでも singing dancing 弾けちゃおう
最高の瞬間を present
世界中 juicy party 盛り上がろう
皆で一緒に届けましょう