アイマス待ち受け案内所 | VS魔界日記Ⅱ。

アイマス待ち受け案内所

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここはアイマス待ち受け案内所です

自作のケータイ待ち受けを載せてます


『アイマス曲案内所』
『アイマスカバー曲案内所』
『アイマスCDデータベース案内所』
『アイマス待ち受け案内所』
『アイマスラジオ案内所』

『アニマス案内所』
『アイマススレ案内所』

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



良かったらケータイの待ち受けにどうぞ

自分のケータイの待ち受けサイズ(480×960)が基準なのはごめんなさい

他のケータイではどーなってるのかはよくわかりません><

また、定期的に上げる予定


おすすめの使用方法は

待ち受けを開閉イメージランダムにして

これらの待ち受けが開けるたびにか変わるようにするキラキラ

もの好きな方はやってみてください

パッと見、痛い待ち受けに見られないからお得だよ!

まぁ、全部手書きなんで

多少変なとこもあるかもだけど、基本それっぽく仕上げてるから

大丈夫…のはず!笑

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。
VS魔界日記Ⅱ。

あずささんの文字が小さいのはいずれ直します

今後ともごひいきにグッド!

ここに載せている画像よりも

pixivに載せてある方が高画質のため

そっちから保存してもらった方がいいですひらめき電球

pixiv

でわでわキスマーク