【歌詞】オーバーマスター | VS魔界日記Ⅱ。

【歌詞】オーバーマスター



カッコ悪いわよ アタシを堕とすの バレてるの

カッコつけたところで
次に出るセリフ 計画(プラン)Bで

やさしさ欲しいと思ってる?
やっぱアンタには高嶺の花ね

心(ココ)に響き渡らなくちゃ
意味がないのよ

Thrill のない愛なんて
興味あるわけないじゃない
わかんないかな

Taboo を冒せるヤツは
危険な香り纏うのよ
覚えておけば?

Come again!


カッコ悪いわよ その気にさせようと 頑張るの

確固とした口説き方は
本に書いてある 計画Cね

愛してると言われると
まっすぐ過ぎて反吐が出るものね

最初から狙うランク
高すぎるのよ

Risk のない愛なんで
刺激あるわけないじゃない
わかんないかな

Game と割り切るヤツは
女の扱い上手いのよ
覚えておけば?

Come again!


ダメな恋を求めてるの なんとなく気付いてる
だけどもっとアンバランスが欲しいの
いつまでもずっと... 
アタシは本能に従ってるの


牙の抜けたヤツになんて
心疼くわけないじゃない

ありえなくない?

Gentle より Wild に
Wild より Dengerous
試してみれば?

Good Luck To You!