岩岳学生スキー大会 IN ジャパン と 新歓について | 明治大学体育会スキー部一般部らいちょう

明治大学体育会スキー部一般部らいちょう

今は6人くらい。インターナショナル。自由に。スキー頑張ってます。

雷鳥ファンからの要望があったので更新です



せんじつ
第何回かの岩岳大会に雷鳥こぞって、出ました


只々緊張しまくりました
終始顔が引きつっていました

すみません


最愛なるウルブラン御一行様が 動画をあーーーーーっぷしてくださったので載せます。


主将は只々、ポジションが後ろだったと嘆いていました。。。

楽しかったので良しとします






雷鳥 は 新卒も中途採用も募集していいるんで、
よろしゅう


最後に世界トップ選手の HERLEMSHAKE でお別れです

雷鳥でもぼちぼち流行ってます






失礼します