バトンです♪

ライの時代キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!違

暇な方ゎ読んでやってください★←


でゎ、すたぁと♪


(personal)

■名前 

ライ
■住み 

愛知県

■年齢 

14歳

■職業 

中学生(Д)
■家族 

パパ・ママ・弟♪

■身長 

163㌢くらい!⌒+゜
■体重 

死∑(゜Д゜)

■視力 

Aだよ(・ェ・b)b
■握力 

女の仔にゎそンなもの必要ないし(∀)待

■髪型

ろーンぐ(姫*o∀0*艸)

■所持金 

250円☆あちゃー。

■習い事 

習字★だけ♪

■小遣い

1500円と+α♪


(like)
■和食 

何でも★
■洋食

何でも☆

■菓子 

ちょこ♡

■おにぎり  

明太子とか(ω)結構スキですよん♪笑

■おでん 

ん~。たーまーごー♪
■ラ-メン 

あっさりしてる方が(・∀・)スキかも!
■パン 

メロンパン(^ω^)甘~いッ!ぷ

■チョコ

アポロ♪♪

■アイス

苺とか♪何でも好きだけど!笑

■ガム

キシリッシュの梅味(pq∀//*)キャ

■アメ

フルーツ系でもミルクっぽいのでも好き★

■駄菓子 

どれもスキスキ(´・ω・`)ぷ

■ジュ-ス 

オレンジジュース♪

■お茶

最近ゎ緑茶にハマってたリ☆ 
■色 

ピンク!!!

■数字 

1と3(^ω^)

■教科 

美術・英語

■ブランド 

◇LIZLISA◇

■音楽 

EXILE♪あゆ♪
■歌手 

EXILE★SMAP★HotchPotchi

■俳優 

速水もこみち(≧ω≦)

■女優 

綾瀬はるか(´ω`)

■モデル

POPTEENのつばさちゃン♪

■芸人 

よしお♡∑違!

■スポ-ツ選手

んー。悩
■海外 

イタリア…なんとなく―♪

■TV 

最近あんまリ見てないなぁ;けど、スマスマ☆

■映画 

基本見ないよ(・ω・)

■ドラマ

色々♭恋愛モノがお好き( 艸)ぷ
■小説 

携帯小説(∀)

■漫画 

全然読まないなぁ。

■雑誌 

POPTEEN
■運動 

嫌い(Д)笑

■季節 

春*゜

■動物 

うさちゃン♪
■香り 

シャンプーとか洗剤とかの香り(∀)+

■キャラ

∮マイメロディ∮

■花 

薔薇!ガーベラ!
■場所 

ベッドの上(ω)

■コンビニ 

近いから、、サンクス◎笑
■マック 

フルーリー♪

■ケンタ 

最近行ってないお(´pωq`)

■ミスド 

ドーナツ、、美味しいよね♪

■モス
あんまり行かないなぁ;
■31(サーティワンアイスクリーム)  

苺のやつ♭

■ファミレス 

どこでもスキよん。


(use)
■携帯 

softbank
■ストラップ 

付いてない(Д)誰か買ってくれぃ←

■パソコン

Windows XP …たぶん?

■財布

キティちゃンのやつ(^_-)☆長財布ょん!

■ポーチ 

ピンクのドット柄●○

■バッグ 

色々だけど、最近ゎ白いのをよく使うかな★

■手帳 

キキララ◇

■シャンプー 

fino

■ボディ 

なんだっけ。笑

■歯磨き 

ぇぇぇ(´Д`)笑

■歯ブラシ

赤いヤツ♪

■洗顔 

ふわふわのやつ!ぷ
■化粧水 

DHC
■リップクリーム 

5つくらいを使い分けてるょん♪

■目薬

めっちゃスーってするの(ノ_-。)
■香水 

LOVE&PEACE
■愛車 

自転車(ω)待
■ふでばこ

マイメロ♪

■シャーペン 

サンリオ系(・∀・)キティちゃン、マイメロとか!
■消しゴム 

mono

■くつ

ナイキのピンク+゜

■お箸 

My箸持ってないよ;

■お茶碗 

んー。笑
■起床 

9時Zzz…(*´?`*)。o○
■就寝 

12時以降(´・ω・`)
■着てるもの 

ロンTにキャミ★重ね着!!

■靴下の色 

白(^_-)☆
■パンツの色 

ピ~ンク(∀)内緒だぞ!!ぷ

■食べてるもの 

ちょこ(´∀`)待

■聴いてるもの 

EXILE CATCHY BEST ♪

■テレビ何やってる 

見てないおン;

■右にあるもの 

DVD

■左にあるもの 

携帯?(∀)

■後ろにあるもの 

パーカー★笑
■誰といる 

誰でしょう??(∀)笑

■どこにいる 

ライの部屋!⌒+゜

■今の時間 

8時、、半過ぎ(゜∀゜)
■今の天気 

晴れ(*´∀`*)
■近くにある家電製品 

パソコン、テレビなど―ッ。


(last/最後に)
■食べたもの 

チョコ(Д*)笑

■聴いたもの 

CATCHY BEST

■見たテレビ 

NEWS

■電話相手 

元彼♪
■メール相手 

先生♪



(first/初めての)
■おつかい 

どこだろウ(´∀`)??笑

■自転車 

小1くらいかなぁ♪結構練習した!笑

■1人部屋 

中学入る前くらいだったかなぁ☆
■初恋 

内緒ォ♪

■告白 
あるよ(pq∀//*)!


(past/昔の)
■将来の夢 

アイスクリーム屋サン(^_-)☆

■怖かったもの

オバケ!!ま、今もだけど♭笑

■習い事 

英語、公文、プール(・∀・)


(other)
■起床時間 

学校ある日ゎ6時くらい、ない日ゎ9時くらい。
■就寝時間
 

12時以降(´pωq`)

■風呂何分? 

30分以上(´ω`)
■どこから洗う? 

腕かな☆←
■将来の夢

決まってない;;お嫁さんかなぁ―♪ぷ
■メモリ-数 

携帯ゎ100弱(`・ω・´)

■電話着信音 

Surfin’Dog

■メール着信音 

銀河鉄道999
■家の外壁の色 

ベージュ(`・ω・´)
■家の階段の段数 

ぬぬぬ(?ω?)
■自室何畳? 

わかンな―い(☆。☆)
■カーテンの色 

ベージュっぽいのに赤い花?が咲いてる
■自室にある家電製品 

エアコンと~、テレビと~、パソコンと~。

■何年何組何番

2年1組37番でした\(^_^)/
■給食?弁当? 

給食、、。
■セーラ-?ブレザ-? 

セーラーですン★
■スカートの長さ 

校則ゎ膝下(`Д´)でも私…(∀)笑

■内履きの色 

変な赤!自由化してほしい。悲
■自分の座席 

隣の席の男子、隣になるの4回目。運命的←

■委員会 

こーみえて、級長ヽ(*'0'*)ツ

■校長の苗字 

いとーさん。かしら?
■担任の苗字 

なーいしょっ。

■テストの最高点 

orz
■テストの最低点 

orz

■お気に入りスポット 

元1年B組の、、後ろの窓の所(b^-゜)

■校歌の出だし 

困( ̄_ ̄ i)
■100m何秒? 

カメさんと一緒くらいの速さですン。
■縄跳びどこまで飛べる? 

まぁ、まぁ★笑

■尊敬してる人 

いっぱぱぱーい!

■ストレス解消法 
カラオケ♪語リーん♪

■おすすめグッズ 

ライに紹介してください(・∀・)笑

■何フェチ? 

声(pq∀//*)
■一番行きたい所 

うふふふふ…(ω)

■今の気持ちを漢字一文字で 

「幸」

■一言

ライゎ幸せです。

だから、もっと頑張るよん♪

頑張ってやる――ッ!!笑



これを全部読んじゃったあなたゎ・・

もう「ライヲタ」です(・∀・)待


かな~り、長くて(´pωq`)疲れたよぃ;;

最後まで読んでくれてありがとう⌒♪+.゜* 


こんなんだけど、これからもよろしくですン♪照