モニプラ×リンナイさんのイベントで

サットレールシートが届きました。

福ちゃんの笑門来福


サットレールシートはレンジフード表面にこびり付いた油やホコリを1枚で簡単に落としてくれる
液だれしないウェットシート
ラブラブ

福ちゃんの笑門来福


今まで我が家で使っていた安いシートとは違い、1枚がとっても厚手でしっかりしています。

サイズも200×300mmと大判で1枚で十分な感じ音譜

早速レンジフードを掃除してみました。

$福ちゃんの笑門来福

$福ちゃんの笑門来福


シートタイプなので液だれがせず掃除がしやすいビックリマーク

油汚れもホコリも綺麗にとれましたアップ

よほど頑固な汚れでなければ1枚で面倒なレンジフードのお掃除が終了します。

R.STYLE(リンナイスタイル)で10袋1セット、1袋5シート入りが¥1,995(税込み)でした。

いつも使っているシートよりもお高いですが、使い心地は格段に良かったですニコニコ

R.STYLEファンサイトファンサイト参加中

リンナイ株式会社