実は1ヶ月前から真剣ダイエットしています。

卒乳後の暴飲暴食がたたって20代のベスト体重よりも7キロオーバー叫び

今ここでなんとかしなければと、ダイエットを決意して1ヶ月経ちました。

私のダイエット目標は、『食べて運動して綺麗にやせる』です。!!

毎朝45分のウォーキングとカロリーを考えた食事作りをしてます。

効果的にウォーキングするためにリーボックのEASYTONEも愛用中です。

$福ちゃんの笑門来福

本当はブログで書くつもりが無かったのですが、モニプラさんでど~しても参加したいイベントに出会ったのでカミングアウトべーっだ!

それはアンブロシア株式会社 オーガニックのアガベシロップさんのゴジ/カカオ・ニブ・ミックスです。

生のカカオとゴジベリー(クコの実)は、ビタミン・ミネラル・抗酸化物質にすぐれ、かつ、おいしい、名コンビ。カカオ・ニブのビターな味わいに、ゴジベリーのやさしい甘さが絶妙にマッチします。カロリーが気になる方や、仕事でお疲れの方のコーヒー・ブレイクのお供に、スーパー・ヘルシーなおやつはいかがですか?

いいじゃないですか!!

私もダイエットに、ドライフルーツやナッツ類を取り入れています。

$福ちゃんの笑門来福

レーズン、ブルーベリー、プルーン、アーモンドです。

カボチャサラダに入れたりヨーグルトにかけたり、
アーモンドは鶏肉と炒めたりしています。

ゴジ/カカオ・ニブ・ミックスはカカオとクコの実のスーパコンビ!

そのままおやつに食べたり、サラダにしてみたいです。

是非モニターに参加できたら嬉しいです。

ちなみにダイエットして1ヶ月で1.5kgやせました。

ビタミン・ミネラル・抗酸化物質にすぐれた、スーパーヘルシーなオヤツはいかが? ←参加中

■アンブロシアのアガベシロップHP
http://www.organicnectars.co.jp/

■アンブロシアの簡単アレルギー検査キットHP
http://www.ambrosia-kk.com/