4月19日に同じ記事をアップしたのですが、モニプラさんに上手く掲載されずに未投稿のままの状態のモニター記事を再掲載です。

モニプラさんにはメールで問い合わせをして、すぐに確認していただける旨の返信メールを頂いたのですが、連休などのせいかまだ未投稿なので、再掲載して投稿の申請をやり直してみます。


麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンQueen of soap
ラベンダーハニーを頂きました。

さりげないラッピンングですが丁寧で大事に作られた感じがします。

$福ちゃんの笑門来福

Queenシリーズはは「最高級手作り洗顔石鹸」で
驚くほどの保湿と美肌が期待出来るそうです。

$福ちゃんの笑門来福

成分は至ってシンプルながら高品質で、
有機栽培のホホバオイルプロバンスのミツバチたちが集めたはちみつが配合されています。

私はアロマが大好きなので、ホホバオイルやスイートアーモンドオイル、ラベンダーと聞くだけでテンションUPアップ

早速包みを開けてみると。。
一見すると生キャラメルみたいじゃないですか?

$福ちゃんの笑門来福

形が無骨で手作りならではですよね。
un Tiens(アンティアン)って入っている所も可愛いラブラブ
ラベンダーハニーのいい香りがして癒されます。

$福ちゃんの笑門来福

アンティアンの石鹸は泡立ちは弱めですが、
石鹸成分を塗るようにして汚れを落とすそうです。
化学合成物が全く入っていないので、敏感肌の娘にもやさしく安心して使えます。

ヌルっとしていますが、流すとお肌しっとり。
保湿されているのがわかりました。

$福ちゃんの笑門来福

ちなみに、ちょっと頑張れば泡を作る事も可能です。

$福ちゃんの笑門来福

でも泡立ちよりも、ヌルヌルした成分はホホバオイルやラベンダーハニーの結集!!

大切に使いたい石鹸です。

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中