室内物干しモニター | *。☆仲良し家族☆。*

*。☆仲良し家族☆。*

とーちゃんとママ★娘iroチャン★息子toki君★愛犬ライチャンとの毎日♪
兼業主婦の*幸せ日記*



モニプラさんで只今開催中イベント!!


【室内物干し】Newカラー"パールシルバー"★3段モービルタワーのモニター募集



*。☆仲良し家族☆。*

に応募させてもらいました★



これ欲しい~~~~!!!



使ってみたいニコニコ




我が家では主人の作業着なんかもあり・・・雨だろうが台風だろうが



洗濯をしない日はありません(TmT)



部屋干しの日は使ってない空き部屋を使用してるんですが



今使ってる部屋用の物干しがめっちゃデカイんです・・・・



部屋の半分使ってしまってる。



折りたたみはできるけど頻繁に使うとなると面倒でそのままにしておくことも多々。



大きいから1人で畳んだり広げたりするのが大変なんですよなガーン



これならキャスター付きやし移動も楽々ドキドキ



安定感も良さそうやし晴れの日はお外に出して大量のタオルや



子供の物を干すのにも使えそうですよね音譜





ヒルズ物干し 物干しのヒルズ・ジャパン