話題の青いハーブティー!でダイエット!青の花茶 | シロブログ

話題の青いハーブティー!でダイエット!青の花茶

2017.7.17

インスタ映え間違いなし!www と、今話題の

バタフライピーがブレンドされているハーブティーをご存知ですか?


人生、ダイエッターなのですが・・・汗

30歳後半になると、無理せず体に優しい減量を模索し始めます・・・

ということで、こちらラブラブ


青の花茶

ココロとカラダを癒し、無理なくスリムボディへ。

バタフライピーから出るオリエンタルブルーの水色(すいしょく)。

青は抑制効果を持ち、心を落ち着かせる色でもあるため、

「リラックス」と「ダイエット」両方の効果に期待できます。

他にも健康効果にこだわって4種類のハーブをオリジナルブレンド。

日々のストレスの解消、そして、無理のないダイエットを応援します。青の花茶
1g×30包入り

今なら初回特別割引で5680円が980円!送料も無料です。


青の花茶は現代女性のお悩みに効く

甜茶アマチャヅルメグスリノキラフマ に加え

今美容業界で話題のバタフライピーをブレンドしていますラブラブ

バタフライピー とは、東南アジア原産の青いお花のハーブです花

使いやすいティーパック

早速お湯を注いでみると・・・

みるみるうちに青い色が抽出されてきました。

1リットルです。

青というよりは緑に近い、すごい色・・・(^o^;)

片方にレモン汁をたらすと・・・クエン酸の効果により、澄んだ紫色!!

これまたすごい色だな・・・(°д°;)

全く美味しそうではありませんが、お味はハーブティーコーヒー

クセが無くすっきりとして雑味が無いので飲みやすいのにもびっくり!!

香りもほんの僅か。


オレンジジュースでも紫色に変化しましたオレンジ

見た目・・・おしゃれ( ´ー`)


も作ってみました。

お水などに入れると夏っぽくてかわいい船

あとは豆乳に混ぜたり、生姜を加えたり濃さもお好みで飲んで頂けます! 
そろそろ夏本番、薄着・肌見せの季節ですので、ダイエットのお供にもいかがでしょうか?

ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインなのもうれしい。ご馳走さまでした。


FABIUS公式ファンサイト参加中