銀のさらランチ!と春の大北海道物展@水戸京成百貨店 | シロブログ

銀のさらランチ!と春の大北海道物展@水戸京成百貨店

2017.4.23

平日宅配ランチです音譜

年に何回も無い平日限定ランチ・・・さて、何が良いかなあ( ̄▽+ ̄*)

家で食べるならやっぱり 銀のさら のお得なランチセットだよね!!

ということで、電話注文し、まつこと約40分。

今回も感じのいい配達の方(*^▽^*)


R5ランチ かきまぜ丼 896円

サイドメニューは竜田揚げラブラブ
茶碗蒸し 313円
北海道 塩あずきアイス


マグロ・イカ・ネギトロ・イクラ・とびこ・納豆・割干大根・温泉玉子・キュウリ・刻み海苔

ああーこれに温玉乗るからねヽ(;´Д`)ノ

中央に温玉ね!

それぞれが新鮮で美味しい!かき混ぜても美味しい音譜 ご飯も美味しいのです!

 
北海道 塩あずきアイス

これ期間限定だったのかな?

大きな小豆がゴロゴロ入っていて、クリーミーで美味しかったです音譜

あっという間に平らげてしまった貴重な平日ランチ・・・・(>_<)

H29年3月19日~28日開催、水戸京成百貨店の「春の大北海道展

みんな大好き物産展・・・

海鮮もスイーツも美味しそうですが、わたしの目当てはこちら音譜

ハッカクローバー いや~見た目も涼しげな配色w

スプレーを買うように!! との、実家からの指令です(^_^;)

(なんでも、夏の畑仕事の蚊よけとか・・・なんつー高価な)

店員さん、すごく丁寧で優しくて良かったドキドキ

ハッカ良いよね、ハッカ(*´Д`)