アルコール対策サプリ!い草の不思議で飲み会! | シロブログ

アルコール対策サプリ!い草の不思議で飲み会!

2016.5.21

先日は会社の歓迎会でした音譜
幹事代理なので一番乗り(^_^;)

飲み会は大好き音譜 だけど次の日がコワイ・・・汗瓶ビールもスタンバイビール

コース料理+飲み放題ですが、テーブルの

通常メニューを見たりして時間をつぶします・・・みんな直前にしか来ないしあせる

(こちらのお店は茨城の食材推しですね!!)

最近飲み過ぎて肝臓もお疲れだしな・・・あせる

ということでこちらをお試し!!
アルコール対策サプリ  い草の不思議

(くまもん!!!)


・・・イ 草 ?

い草って・・・あのゴザの・・・草?!

いやいやいや、い草が肝臓に良いなんて聞いたことないから∑(゚Д゚)

しかし実は、
次世代酵素 N-ZYME配合
この酵素は脱脂米ぬかと米たんぱく、米粉を主原料とした発酵素材で
豊かな自然の中から発見された優良な微生物が産出する複数の酵素からできている

ビタミン、ミネラル、亜鉛、マグネシウムなどの栄養成分をバランスよく含んでおり、
今、次世代エイジング成分として着目されている成分です。


草っぽいにおいは全くせず、ツルリと飲めました音譜

よし!飲み放題音譜

宴会中も、わたしがお酒大好きで良く飲むと知っているみんな、注ぐ注ぐ・・・あせる

いやそれはずっと昔の話ね・・・・(T▽T;)


メインは「つくば鶏の陶板

ご馳走さまでした。

で!いつもより酔わなかったし、翌日も二日酔いになりませんでした!!

とっても助かりました・・・(^_^;)

イグサの日本における主な産地は熊本県八代地方であり、
国産畳表の8~9割のシェアを誇り、また歴史的文化財の再生にも使用される高級品を出荷する。
(ウィキペディアより)

活性酸素を除去する抗酸化力が強力ない草の力で、お酒対策はバッチリですね音譜

 

このたびの熊本県を震源とする地震により被災された皆様に、謹んでお見舞いを申しあげます。

わくわく倶楽部ファンサイト参加中