食欲の秋に!食べた後でOKなサプリメント『ナチュリズム』 | シロブログ

食欲の秋に!食べた後でOKなサプリメント『ナチュリズム』

2015.9.22

涼しくなってから、食欲がやばい( ̄□ ̄;)

夏は一日何も食べなくても平気だったのに・・・!!!

(おかげで痩せました。まねしないでください)


旬なお野菜(芋、栗、かぼちゃ)にお魚(秋刀魚大好き!)・・・ラブラブ

お肉、お魚、野菜に麺類!!

美味しいもの、食べたい(・∀・)

ビールを飲みつつ、拾った栗の皮をむく休日最高ビール

お酒もすすむのだよね・・・;;

実家に帰れば旬のものずくし・・・割り箸

ファミレスではがっつりお肉・・・sao☆
けん

パン屋ではたっぷりアボカド・・・アボカド

神戸屋

んまーーーー(´0ノ`*)

せっかく減量したのに・・・(ノДT)
ということでこちら。食べた後でOKの、『ナチュリズム


美味しいものはカロリーが心配・・・でも食べたい。

食いしん坊の永遠の悩みです。

ナチュリズム

「「食べたら、飲んでおく」そんな楽チンダイエットを追及し続けた集大成サプリメントです。
『ナチュリズム』の原料となる8つの成分=厳選した黒烏龍茶葉、アロエベラ、L-カルニチンをメインに、
サンザシエキス、ケイシエキス、イヌリン、アマチャヅルエキス、デキストリンの8つの成分をMIXし、
何度どもテストを重ね黄金比率を完成しました!

『ナチュリズム』は、ダイエットを探求して11年、そして新発売から2年が経ち、多くの方の支持を獲得してまいりました。


そのリピート率は驚異の80%以上を誇り、販売累計は50万個を突破しています。

楽天ダイエットサプリメント部門のデイリーランキングでも第1位も獲得している実力派ダイエットサプリメントなんです。」

 

使用方法は、1日6~9粒を目安に水やぬるま湯で噛まずにそのまま食べるだけ。

食べた後でも効果があるらしいけど、食前はどうなんだろう・・・あせる

こういうサプリって食前が多いからつい食べる前に飲みたくなってしまう。

もうこの手のダイエットは信用していない・・・けど、頼りにしています!

食べた後に飲む!これだけで良いならなんて楽!!


ナチュリズム
ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中