純正プラセンタ美容ドリンク!美Aid トライアルセット(5本) | シロブログ

純正プラセンタ美容ドリンク!美Aid トライアルセット(5本)

2014.7.4

ランチパスポートに夢中になった4月~6月は、美と健康を疎かにした三ヶ月・・・汗

お肌も紫外線に気をつけなきゃいけない季節なのに・・・晴れということでこちらをお試し!!

美Aid トライアルセット (5本)

『美Aid』はずっと続けられる贅沢な飲むエステ。
およそ3472人もの「こんなのほしい」という思いから生まれた美容ドリンク。
プラセンタ、コラーゲン、美容ペプチド、ヒアルロン酸、エラスチン…。
この一本で、翌朝、あなたが求める"美"に出会えるでしょう。

国産豚プラセンタを使用した美容ドリンク音譜

●純性プラセンタ 500mg
●高品質コラーゲン 5000mg
●美容ペプチド(独自配合)
●エラスチン 118mg
●ヒアルロン酸 6.7mg

他に、

セラミドNーアセチルグルコサミン海洋深層水オリーブ葉ポリフェノールビタミンP が配合!!

甘味料(スクラロース、ステビア)、香料は要らないかなσ(^_^;)

35キロカロリーなので果物ジュースを飲んだと思えば音譜

30mlと飲みやすい量ですが・・・すっごい黄色い(゚Д゚)
これ何の色なんだろう・・・はてなマーク

味はけっこう酸っぱい!!
ピーチ味(桃果汁1%)とのことですが、あんまり桃味はせず・・・あせる

こういうのって、よく冷やして一気に飲むのが良いかもね。

臭みは無かったけど、味わっちゃダメあせる

夜、寝る前に飲んで、翌朝・・・ラブラブ

劇的な変化はありませんでしたが、気持ちなめらかになったような・・・( ´ー`)気がします!

続けることで効果を実感していきたいと思います!


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
美Aid 初回購入限定トライアルセット!!