ドクターシーラボの化粧水ハーバルセラムO2,グラングレース・デイプロテクター | シロブログ

ドクターシーラボの化粧水ハーバルセラムO2,グラングレース・デイプロテクター

2014.4.16

グラングレース・デイプロテクター


10種類の天然植物エキスと海藻エキスがうるおいを与え紫外線などの刺激から肌を守ります。
のびがよくなめらかな使い心地で毛穴補正パウダーが気になる毛穴と色むらをカバーし
化粧下地としても使えます!
SPF28 PA+++で日焼けによるシミやそばかすを防ぎます。


保湿、化粧下地、日焼け止めの3つの機能が一つになった とっても便利なデイクリームです!
柔らかいテクスチャーで、軽くて伸びが良い!!
とても薄付きですが、保湿力抜群で、顔に薄い保湿のベールを付ける感覚でした
これからの紫外線の強い季節に活用したいです。

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

肌荒れを酸素の力で守るドクターシーラボの化粧水・ハーバルセラムO2


ドイツアルプスの恵みを受けて多くのミネラルを含んだ天然水に、
高濃度の酸素を配合した高濃度酸素水「ACTIVE O2」を日本初配合。
その酸素量は、原水が持つ酸素量のなんと1500%!
肌に良いといわれる「カルシウム2:マグネシウム1」という絶妙なミネラルバランスで、
肌をやさしく癒します。肌本来が持つ力を高め、トラブルに負けない健やかな肌に導きます。


先ずは手に取ると、すごい独特の香りクローバー 無香料なのに・・・?
なんと20種類の天然精油がブレンドされているのです。それって無香料っていうのかな。
スースーとした強い香り・・・ちょっと苦手なタイプですあせる

白くてサラッとしていてもみずみずしいテクスチャーは肌につけるとスースーします・・・汗

スースー系はちょっと苦手なので・・・夏ならさっぱりとしていて気持ちいいかな。
毛穴も引き締まりそう!真冬は寒そう(^_^;)

肌荒れ・かさつきにも効く高濃度酸素水とハーブの化粧水…ラブラブ

ということで二週間ほど使用しましたが、肌に変化は特になく・・・。 夏に期待したいです!

茨城県オリジナル品種いばらキッス頂きましたいちご

最大の特長は、糖度が高く、酸味とのバランスも良く食味が濃厚で優れていること。

適度な硬さを持ち、ジューシーな食感。

甘酸っぱい昔ながらのいちごって感じで美味しいラブラブ

ご馳走さまでした。