オルガノの安心の純水・超軟水「ピュリフィ2L×6本・1ケース」 | シロブログ

オルガノの安心の純水・超軟水「ピュリフィ2L×6本・1ケース」

2013.12.30

水戸市というか我がマンションの水は

ま・ず・い( ̄□ ̄;)!
水道水をそのまま飲めないあせる煮沸してもちょっと・・・・な感じ汗
なのでペットボトルのミネラルウォーターを飲み水や料理に使っています。

こちらは水処理のスペシャリスト オルガノが提供する純水・超軟水です
安心の純水 ピュリフィ2L×6本・1ケース

自然の“水”の中に含まれるさまざまな不純物を限りなく除去し、

ボトルに詰め込んだ「身体にやさしい純水」です。

ナチュラルミネラルウォーターとして飲めるお水ですが、敢えて水に含まれる不純物を
特殊な充填材を用いて除去。
こうして処理された水の純度はほぼ理論純水(水以外の不純物が0%)になるそうです

ピンクのラベルが優しそうな感じラブラブ 家庭では色々と使いやすい2L!

そのままでごくごく飲めます音譜

ではでは・・・毎日の晩酌にお酒 冬は焼酎のお湯割りですが、こちらの水割りで!

まろやかでクセが全くなく、お酒の味を邪魔しません!!

海童は安くて美味しくてお気に入りの芋焼酎です。パックの中ではコスパが良いと思います!

何でも口にするものはやっぱり美味しい方が良いよね・・・ラブラブ

わたしへのプレゼントは断然酒が多いわ・・・ワイン

不動


数量限定の吊るし無濾過 純米吟醸生原酒です!要冷蔵宝石ブルー

濃醇な口あたりと爽やかな香りが特徴。

美味しい~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ルミエールカデット ルージュ(赤) などなど


ご馳走さまでした。