patisserie Pour vousのタルトケーキ&Kirei爽快排出系ブレンドハーブティー | シロブログ

patisserie Pour vousのタルトケーキ&Kirei爽快排出系ブレンドハーブティー

2012.12.10

先日、久しぶりにお会いした方から差し入れ頂きました。
お忙しいようですが、お元気そうで何よりでした。
そしてわざわざわたしの為に会いに来てくれたことに感謝ですm(_ _ )m

・・・ケーキ(´∀`)!!!
シロブログ シロブログ

patisserie Pour vous パティシエプブ
茨城県水戸市大工町1丁目5-11
029-303-6758

こちらのお店、噂によると水戸市某ケーキ店の売れ残りを販売しているとかいないとか・・・

モンブラン

シロブログ シロブログ

タルトフレーズ

シロブログ シロブログ

どちらも美味しかったです。タルトの硬いクッキーが好きラブラブご馳走さまでした。


甘いものにはコーヒーや紅茶がよく合いますコーヒー

Kirei爽快排出系ブレンドハーブティーをお試しさせていただきました!

シロブログ

色々なシリーズがありますが、こちらは 爽快排出系!

完全オーガニックでカロリー0なのも嬉しい。
食事だけでは不足しがちな食物繊維を補う素材をブレンドしているので、
食物繊維不足や生活習慣の乱れなどの要因で出ないという人には必見!!
シロブログ
ティーパックになっているので使いやすいし、味もとっても飲みやすくて美味しいです。
ローズ系のお茶が大好きなのでとっても癒されますラブラブ
女の人は好きな味じゃないでしょうか。
食事だけでは不足しがちな食物繊維を補う素材をブレンドしているので、
食物繊維不足や生活習慣の乱れなどの要因で出ないという人に必見です!!

Kirei美容事務局ファンサイト参加中