銀のあんイーアスつくば店 あずき&黒たい@つくば市 | シロブログ

銀のあんイーアスつくば店 あずき&黒たい@つくば市

2012.8.1

初めてイーアスつくばへ行ってみました音譜 イオンみたいな総合商業施設です。

お目当てのひとつが、こちらラブラブたい焼き屋さんです。

銀のあん イーアスつくば店

305-0817
茨城県つくば市研究学園C50街区1
029-828-8188


あずき 150円
北海道産 小豆100%使用。
シロブログ

しっかりあんこ!

シロブログ シロブログ

甘さ控えめで小豆が美味しい(´∀`)皮がパリパリ、もっちもち~ラブラブ

かりんとうたい焼き 黒たい 200円

シロブログ シロブログ
香ばしくカリッとした“かりんとう皮”。
これは甘すぎたあ~汗皮も餡も甘~~~あま~~~(>_<)

ご馳走さまでした。

さて、連日の猛暑でお疲れ&熱帯夜で寝不足ではありませんか?

体力が落ちて寝付きも悪く、中々爽やかな朝になりません

そんな時、目覚めが爽やかになれるのがこちら。

なんて爽やかな朝なんだろう!

なんて爽やかな朝なんだろう!

シロブログ

という直球ネーミングの赤ワインエキス含有加工食品です。

一日1包、水150mlに溶かして寝る前に飲みます。

シロブログ シロブログ

<爽やかではない朝の原因>
老化に伴い、血管に血栓やつまりが起こったり、血管が細くなり、柔軟性が
なくなっていく。夜はNO産生が少なく、血管収縮してしまうので血流が悪く、
朝起きた時にだるい、おもい。

そんな不快な経験、皆さんありませんか?そんな時にこれ。

シロブログ 飲み方。
味はフルーツぽくジュース感覚で美味しく飲めます。

数日前から試していますが、この猛暑には・・・体がついていかない あせる
めげずに飲み続けたいと思います!

なんて爽やかな朝なんだろう!

メディエンスファンサイト参加中