イタリアンで始まるBBQ@駒場野公園とダイエットサプメント セレブフィーバー | シロブログ

イタリアンで始まるBBQ@駒場野公園とダイエットサプメント セレブフィーバー

2023.3.25

見覚えの有る駒場野公園ぶーぶー

シロブログ シロブログ

一年半ぶりです。

冬ですがバーベキュー!!ビール こんな季節にBBQ!!ビール

でもこの日は小春日和でヨカッタです晴れ
「まずはサラダでも」・・・ってやっぱりこじゃれたBBQですな!

シロブログ
香草のサラダモッツアレラチーズ&トマトとまと

シロブログ シロブログ

食べた事の無い葉っぱでしたクローバー

気が付けば、リトルリーグの野球少年たちがいつの間にか集まっていて薪をくべていました。

シロブログ あ、どうもです。

監督、すぐ近くに居るのに注意の一つもしないんだもんなあ・・・汗
ま、ヤケドするのは本人だからいいけど。

ダメ!火遊び

ネコちゃん(*´Д`)

シロブログ 野良にしては栄養過多状態じゃないですかあせる

ちょっと離れた場所でみゃーみゃー鳴いていました。
わかってるよ、野良わかってるよ!猫好きしか寄ってこない距離を知ってるよ( ̄□ ̄;)

肉ーーー(・∀・)ノシ

シロブログ シロブログ
レアステーキですナイフとフォーク


前回のようにワイン飲みすぎちゃうと頭痛くなっちゃうので控えました。
しかし、二次会、三次会・・・とこの日は12時からずーーーっと飲みまくりビール

飲みつかれましたあせる

さて。週末は1時間以上ウォーキングして脂肪を燃やしているハズなのに、以前より体を動かしているのに

何故やせないの・°・(ノД`)・°・?

ちょっと食べ過ぎたかな?
と思うと体重が素直に増えて、戻すのに一週間かかり・・・
そして週末、飲み会なんてあるとプラス更にプラス

酒だ酒(。・ε・。) あと老化。


そんなアナタ、「腸、汚れていませんか?」

え?

「腸の汚れ?それがダイエットにどう関係あるの?」
腸は体内に栄養を取り込み、不要なものを排出する重要な器官です。
腸が汚れていては、どんなに食事や運動を頑張ってもその効果が半減してしまうといわれています。
また、最近の研究ではお肌のトラブルの80%が腸内の善玉乳酸菌バランスが
崩れていることが原因ともいわれています。
つまり腸をキレイにすることが、ダイエットや美肌の近道なのです。

腸を取り出して見る事は出来ませんがオナラが臭いのは汚れまくっている証拠ですか?

どうすれば良いんですか(:_;)?

ということでこちらをお試し。

シロブログ セレブなパッケージラブラブ
さて何のサプリでしょう?

海外セレブが愛用するダイエットサプリメント<セレブフィーバー
◆7種の乳酸菌
◆7種のハーブ
◆7種のビタミン
21種類の総合パワーでアナタの腸の『キレイ』をサポートします!
この3×7種類をただ摂ればいいというわけではありません。
それぞれの成分がお互いを助け合う絶妙なバランス、
その配合比こそがセレブフィーバーのパワーの秘密なのです!

1錠ずつ沢山のお水でゆっくり飲むのがポイント!


夜飲むと朝スッキリグッド! 昼飲んだら、無理せず夜スッキリでした!

シロブログ

一週間飲み続けてみましたが、体重に変化はありませんでした。
飲み会や外食があったからかなあ?

腸内をきれいに正常にするのがこのサプリなので直接減量効果はあまり期待できないのかも知れませんが
大量に出ると、とっても気持ち良いですよね!!腸のこと、気にしていきたいと思います。


Dazzyファンサイト参加中
Celeb Fever