タンドリーチキン★適当レシピと二日酔い防止サプリ「ウコンの実」 | シロブログ

タンドリーチキン★適当レシピと二日酔い防止サプリ「ウコンの実」

2012.3.22

タンドリーチキンがむしょうに食べたくなって作ってみました。適当に。
お肉にまぶして焼くだけという素をスーパーで探したんだけど無かったあせる
大きな100円ショップに売っていました。買っときゃ良かった!


分量も作り方も全て適当ですwww 

ドキドキ材料ドキドキ
鶏モモ肉 
おろしニンニク

おろし生姜

塩コショウ、シナモン粉
■タレ■
カレー粉
ヨーグルト、ケチャップ

1、肉におろしニンニク&生姜を塗りこむ。さらに、シナモン少々、塩コショウを塗りこむ

シロブログ
2、ちょっとおいて、タレに漬け込む、モミモミラブラブ

シロブログ 3、冷蔵庫で数時間おく

4、オーブンで焼く
シロブログ できた音譜

さすがオーブンレンジ様はほったらかしでも仕事ができます。

シロブログ シロブログ
もちょっと味は濃い方が良かったかな。簡単なのでぜひどうぞ音譜

チキンにはワインでしょう(・∀・)!ワイン
ということでシャンパンを開けると1本飲みほしてしまう我が家にはウコンが必須です!!
おなじみ二日酔い防止サプリの酒仙龍がリニューアル!

ウコンの実」として新発売されました。

シロブログ シロブログシロブログ

肝臓をコーティングしてくれる「ウコン」と弱った肝臓の傷を修復改善してくれる「ミルクシスレ」という成分を
1粒にギュギュ!!と濃縮! W効果で効き目は抜群!
お酒を飲む前にたったの1粒を飲むだけ!!

http://vital-shop.jp/site/lp/ssr_m/?code=mo_5/
天然成分100%のサプリメントなので「安心・安全」
シロブログ

黄色いです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。ウコンぎっしりです。効きそう~合格

実際、翌日のやちゃった感があまり無いように感じます!


株式会社Vitaminfactoryファンサイト参加中

ウコンの実