Mvukeのチーズプリンとミニセイフティマット | シロブログ

Mvukeのチーズプリンとミニセイフティマット

2012.1.26

とっても可愛いMvukeのチーズプリンいただきましたラブラブ

シロブログ

Mvuke
大丸東京店
八重洲北口側1F セレクトスイーツ 東京都千代田区丸の内1-9-1
10:00~21:00(土・日は20:00閉店)

年間2,700万個のヒット商品「パステルなめらかプリン」を生み出した
パティシエンヌ「本間 久美子」さん開発の商品です。

シロブログ シロブログ

Mvukeはブーケと発音します。何語でどういう意味だww

「本物」でいいのかな?

まずは一口。

シロブログ

うん、これはプリンじゃなくて、レアチーズケーキのようだ。
まったり濃厚で甘すぎず、優しくかつしっかりとしたチーズが美味しい・・・・(´∀`)
あっ!!

 

なんか出てキターーー(・∀・)

シロブログ

さらにその下にはプリンが!

うまあwww

シロブログ

上にはサワークリームをベースにした酸味のあるチーズクリームドキドキ
真ん中にほんのり塩味のきいたクラッカー?クレープ?パイ生地?の様なものドキドキ
下がカスタードプリンラブラブ  (食べた感じなので正確ではないおそれあり)

3層になっていました。また食べたいなあ~とっても美味しかったです。

ご馳走さまでした。

さて、
コンタクトレンズ常用のわたしが、以前から欲しいな~と思っていた便利グッツがこちら。

洗面所などでコンタクトレンズのケアをするときにレンズの流失を防ぐことができる、
レンズ流失防止用【ミニセイフティマット】です。

シロブログ

コンタクト常用者に裸眼時に指からコンタクトが消え去ることがもっとも危険爆弾

テレビでよくあるように、足でふんずけちゃったことはありませんが、なくして
見つからなくて、後日、カッペカペの状態で床に張り付いていた・・・汗
という失敗が多々ありあせる

こちらのマットは洗面所の排水溝にピタッとフィットしてたとえコンタクトを落としたとしても
排水溝に流れる前にキャッチしてくれるのです。

デザインもピンク&ハート柄で可愛いラブラブ カラーは白もあります。


こちら我が家の洗面所。

シロブログ

金魚からピアスから、何でも飲み込んでしまうデンジャラス排水溝爆弾に、

いざ、装着!!・・・サイズぴったり(・∀・)ノシ

シロブログ シロブログ

小さなピアスは危ないですが、これくらいなら受け止めてくれます。

シロブログ 安心安全ですね。

衛生上、コンタクトは落とさないにこしたことはありませんが、
これで落ち着いて取り扱えるようになりました!

 

アイミー ファンサイトファンサイト応援中