hanaフェイスローラー&レッグローラーでクルクル | シロブログ

hanaフェイスローラー&レッグローラーでクルクル

2011.12.17

一気に寒くなりましたね雪の結晶
朝起きたら窓の結露がポタポタ汗すごくて、
またこの季節が来たのか~(´д`lll)
と思いました。

それに年末年始は間違いなく太る!ので、

hanaフェイスローラー&レッグローラーセットをお試し音譜

シロブログ

お花でめっちゃかわいいっ~黄色い花

シロブログ シロブログ

1日10分程度、リンパを流す感じでコロコロとマッサージするだけ
ローラーがお肉をつまんでくれて、すっきり細くしてくれるらしいんですよ~音譜

ローラーの部分は、医療用適合素材が使われています。
吸い付くような感じで良い力加減で挟まれて、気持ちいいラブラブ
つまむお肉がたっぷりあるからね(゚Д゚)

足も帰宅したらブーツが脱げない!なんて事態にならないよう毎日ころころしましょう!


サンパックwebshopファンサイトファンサイト応援中

乾燥も本番、お肌のケアもお年賀と一緒に準備万端にしたいですね

武田薬品工業 ハイシードリンク 15本

シロブログ こちらを買い込んで、乾燥を迎え撃ちます!

ビタミンCと脂肪の代謝を助ける成分配合

※パントテン酸ナトリウム、カルニチン塩化物、ビタミンBリン酸エステル、イノシット

ちょっと可愛いコスメがありましたラブラブ

シロブログ

大人気のハーシーズシロップがリップグロスに。
甘くておいしそうなストロベリーやチョコレートの香りのするリップグロス。
・ハーシーズシロップグロス(チョコレート)
・ハーシーズシロップグロス(ストロベリー)
コーンフレークのKellogg's(ケロッグ)のシリアルボックスをそのまんま、

ちっちゃなミニチュアサイズのリップクリームに。
・ケロッグリップクリーム(コーンフレーク)
・ケロッグリップクリーム(シュガーフロスト)

シロブログ シロブログ

※食べ物ではありません

シロブログ

香りは甘くて美味しそう~ラブラブ

シロブログ
これじゃ唇につけても舐めちゃうwww