峰不二子のウェストは55.5cm アイライナー&マスカラと青の洞窟 | シロブログ

峰不二子のウェストは55.5cm アイライナー&マスカラと青の洞窟

2011.9.3

台風12号が日本を通過中ですが、茨城県水戸市は朝から

雨が降ったりやんだり、晴れたり急に降ったり。

窓の開閉で忙しいです(°Д°;≡°Д°;)

今もまた晴れ晴れていたと思ったらまた降ってきた雨!!閉めて~窓!!

と思ったら晴れた!ああもうっ!

わたしの貧乏性もったいない病 のせいで遅くなりましたが、やっと頂きました!

シロブログ

青の洞窟 ボロネーゼ

ミートソースんま~~(°∀°) スパゲッチイんま~ラブラブ

シロブログ シロブログ

「牛・豚ひき肉をふんだんに使い、赤ワインとブロード(野菜のうまみ)とともに
じっくり煮込んだ濃厚な味わいと、香味野菜、数種のハーブ・スパイスの香りがパスタにからんで

コク深いおいしさが楽しめます。容量 140g 」

今回はこちらを使ってみたよ音譜


強く、美しく、ハートを盗む峰不二子 コスメ
「すべてを手に入れる完璧な女」リキッドアイライナー&ボリュームカールマスカラ

シロブログ
その抜群のスタイルと大人の魅力で、男性だけではなく女性からも人気が高い、
人気アニメ『ルパン3世』のヒロイン「峰不二子」のコスメシリーズです。

リキッドアイライナー  は、

内容量 0.5g 、定価1,260円

シロブログ

先端は細~~い筆ですごく描きやすいです。
まつ毛の間の細かい部分がガジガジしないできれいに塗れます。
どんなアイライナーでも目を閉じて開けたら、まぶたに付いてしまっていましたが、
こちらは全く滲まず、乾きが早い早い!
そしてプチプラ! (安いことを若い子たちはプチプラっていうんだってw)
時間が経っても崩れにくくお湯で簡単にメイクオフできます。
意外と植物由来の保湿成分配合&染料不使用なので肌に優しい。

ボリュームカールマスカラ  は、

強く、美しく、ハートを盗む峰不二子コスメ
「瞬時にハートを射止める」ボリュームカールマスカラ
内容量 8g 、定価 1,260円

シロブログ

ボリュームのあるブラシがマスカラ液をしっかりとキャッチしています。
一度塗りではしっかりボリュームが少し出にくいかも。
自然な感じにするならササッとで大丈夫です。速乾性が高く、カールを瞬時にセット!
汗に強くて目の下が黒くなりません。(これがパンダ目)
落とすときはお湯で簡単オフできました。
うーん、耐水性なのにお湯で落ちるって不思議
植物由来の保湿成分配合で肌に優しいのも特徴です。


で。峰不二子になれたかなあ~~~( ̄▽ ̄)?