ブルジョワのヘルシーミックス セラム ファンデーション | シロブログ

ブルジョワのヘルシーミックス セラム ファンデーション

2011.4.28

GW初日。皆さまいかがお過ごしでしょうか。水戸市では先ほどまで雷雨でした。

最近夕立多いよね~怖いのでテレビのいろんな線全部ひっこ抜いています。

昨日に引き続き、レインボーレインボー

シロブログ 虹って不思議・・・( ゜∋゜)

 

さて、今回のおためしはこちら。

ブルジョワの ヘルシーミックス セラム ファンデーション

震災の影響か、や~っと手元に届きました!良かった~3月上旬だもんなあ・・・待った!

シロブログ

ブルジョワのヘルシーミックスに新しい仲間が登場!
ヘルシーミックス セラム ファンデーションはフルーツたっぷり、美容液ジェルファンデ!
シロブログ
スーパーフルーツ由来のフルーツ美容液でお肌をトリートメント。
ケアしながら元気肌仕上げ!伸びがよく肌にとろける密着ジェル!
美容液ジェルファンデ 毛穴レス!くすみカバー!
伸びがよく肌にとろける密着ジェル。
軽い感触のジェルが、とろけるようにすっと肌に伸びてピタッと密着。
下地不要、仕上げパウダー不要の「これ1本」で毛穴レス完璧肌仕上げ。
 
赤いキャップとフルーツのデザインが可愛い。フルーツパワー感じさせます。
ファンデにフルーツって。フルーツ美容液ってべたべたしそうだけど・・・(・_・;)
3種のスーパーフルーツ由来のフルーツ美容液がお肌をトリートメント!
ライチ果皮エキス:肌にうるおいを与えます
クコ果実エキス:肌に輝きを与えます
ザクロエキス:ストレスを受けた肌をケアします
とっても良さそう・・・・リンゴ

シロブログ シロブログ

わたしはあまりお肌に塗りたくるのが好きではないので、
できれば何もつけたくないし、お肌が息苦しそうでなんか・・・ヤダ汗
いつもささっと済ませちゃうんですが、そろそろシミソバカス気になる!!カンパン!
カバーしたいです・・・。
リキッドタイプはあまり使ったことないけれど大丈夫かな?
厚塗りでのっぺりおかめになっちゃうんだよね・・・(>_<)

ワンプッシュ。
シロブログ
使用感は、軽い感触のジェルが、とろけるようにすっと肌に伸びて着地。
すぐ落ち着きます。伸びが良くて感触が軽いです。
シロブログ
どうでしょう?
シロブログ
これなら下地不要、仕上げパウダー不要なのでこれ1本で毛穴レス完璧肌仕上げ!
リキッドファンデというよりは美容液みたい。
 
ポンプ式なので使いやすく清潔ですね。香りつきですが、いやな感じではありません。
フレッシュ フルーティのさわやかな香りで一日中フレッシュな気分です。
ナチュラルなメイクを楽しみながら、お肌のコンディションが改善され、
お値段もお手頃なので、とてもお勧めだと思います。
ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中