カロリー0!高品質ブレンドハーブティー「デトックティー」 | シロブログ

カロリー0!高品質ブレンドハーブティー「デトックティー」

2011.3.7

今日(3月7日(月))、茨城はが降りました~雪
午前中、あっという間に外は真っ白け雪の結晶


会社はみんな車通勤なので「やむかな、とけるかな、凍らないかな、帰れるかな~」と
オロオロしてました。毎回言ってるよね。


そしてオフィスはエコ運動でエアコンの温度

あってないような温度に設定汗されており、
余りに寒いので、社員のアメリカ土産でめちゃ甘い、普段は食べないような
マカダミアナッツチョコレートチョコレートをかじりながら
ブラックコーヒーを飲んでしのいでいます。
ここは雪山かw


エコもいいけど、寒いとやる気が無くなるからどうかと思うけどね~(><;)

今回はこちらをおためしドキドキ
エステサロン・SPA・美容院など、サロンやSPAの施術効率をサポートする目的で
開発されたデトックティー・プロ「エスティックハーブ」。

シロブログ

ナチュラルコスメ専門の化粧品ショッピングサイト naturm.com
「56種のハーブ&スパイス&アシスト成分プロユースサポート茶」
「プロ仕様」として研究・開発されたハーブティー
排泄の悩み対策に56種におよぶ美容系ハーブ素材をベースにオリジナルのレシピを考案。
その秘伝レシピを元に、一切の妥協を排除して高度な独自製法で開発した
プロユースの高品質ブレンドハーブティーです。

シロブログ シロブログ
デトックティー・プロ/エスティックハーブ
【名 称】「排出系」ブレンドティー
【内容量】16g(4g×4包)
【製 造】日本製

 

飲み方
1包をティーカップに入れてお湯を注ぎ、2~5分浸す程度の薄めからお試しいただき、
様子を見ながら徐々に濃くしたり、飲む量や回数を調整してください。
1包で2~3杯を目安にお飲みいただけます。
季節や気分に合わせて、アイスにしたり、お砂糖を加えても
おいしくお召し上がりいただけます。
http://www.naturm.com/shopdetail/006000000002/order/

シロブログ

1包ずつのパックになっているので、使いやすいです。

1包をティーカップに入れてお湯を注ぎ、2~5分浸す程度の薄めからまずはためしてみました!
まずくちゃ~意味無い!

シロブログ
のですが、こちらはラズベリー風味で香りがよく、とても飲みやすいですコーヒー
カロリーもゼロだから、ダイエット中でも安心!
でもこちら、デトックス なので、容量は守りましょう。

シロブログ
ダイエットにうまく取り入れながら、体の中からきれいになりたいなあ~と思います。

シロブログ シロブログ

デトックスティーを飲みながら、マカダミアナッツチョコレートを食べる。。。。
このプラスマイナスプラスの矛盾した行為がわたしの弱さを表している様ですね。。。
えへへ


セレクトビューティーファンサイト応援中