新感覚ダイエットサプリ「空腹知らずDiet」おためし! | シロブログ

新感覚ダイエットサプリ「空腹知らずDiet」おためし!

2011.2.19

今回お試しするのはこちら!

新感覚ダイエットサプリ「空腹知らずDiet」

シロブログ シロブログ

わたしは食欲だけは旺盛なので平日、会社に行っている間はいいんだけど
怖いのが週末、金曜の夜から日曜まで・・・爆弾
なにせ自宅にいれば食べ放題!
際限なくおやつを食べちゃいます。
クリスマス~正月~旅行と暴飲暴食してバカになった胃が満腹にならないあせる

 ああああせる食べる量を減らして元に戻さねば。がんばります!

シロブログ

新感覚ダイエットサプリ「空腹知らずDiet」
腹Dietとは「食べたい気持ちを抑えたい」そんなアナタの為の新感覚サプリ!
空腹知らずDietは、「どか食い」や「間食」を抑えたい、 辞めたい方におすすめのサプリメント!!
ごはんの食べる量をいつもより少ない量で満足したり 10時や3時のおやつタイムが気にならなくなる。
又は量が少なめで満足しちゃう 空腹知らずDietの秘密
主成分の「スレンデスタ」というじゃがいも抽出物(たんぱく質)が 満腹感をサポート!
他にもダイエットで不足しがちな、食物繊維やビタミンを配合致しました。

【内容量】15g(250mg×60粒)

【お召し上がり方】
栄養補助食品として、1回2粒程度、1日1~3回を目安に、 たっぷりの水と一緒にかまずにお召し上がりください。
※間食が抑えられない方は、 間食をしてしまうタイミングの30分~1時間前にお飲みください。

シロブログ シロブログ

あのねえ、わたしの食欲を止められるもんなら止めてみな!!
(お願いします、お願いします)

今まで、食べすぎた後や食べる前に飲むサプリは色々試しました。
でも、効いているわコレ!と思えるものに出会えていません。
そんなね、サプリで空腹が満たされたら苦労しないよ!
(助けてください、助けてください)

ということで、誘惑いっぱいの週末から試したいと思います!!

まずは土曜の朝、パンと生姜紅茶で済まし、様子をみます。

シロブログ シロブログ
・・・・すぐにおやつを食べたくなってしまうので2錠飲みます。

何となく空腹感がいつもより無いような・・・(・_・;)
胃ではどうなっているんだろう?サプリが効いてる?気持ちの問題?

何はともあれ、間食したい!!早いけどお昼ごはん食べたい!という気持ちが弱くなりました。

おやつ袋チョコレートを除いてみても、手が伸びない。

シロブログ

続けていきたいと思います!