エンジェルスタイルの度ありカラーコンタクトレンズ | シロブログ

エンジェルスタイルの度ありカラーコンタクトレンズ

2011.2.3

お家ご飯はチキンのクリームチーズソースです。

シロブログ

鶏もも肉とミックスベジタブルを炒めてソースと絡めるだけ。チーズたっぷりしてみました!

 *

わたしは目が悪いので、主にコンタクトレンズを使っています。普段使いはこれ。

エルコンワンデー

シロブログ
色々試してみた結果、こちらの製品に落ち着きました。
装着感しっくり、取扱スムーズ、そして安い(・∀・)!!

でもたまには、カラーコンタクトで目の印象を強くさせたいのです。。。
カラコンってちょっぴり気分も変わって、テンションもあがりますよねラブラブ
そういや、初のコンタクトはブルーのカラコンでした。高校一年の時・・・。
今じゃ仕事がら目立つ色はつけられないので・・・当然ですが汗でもストックはあります!

フローラM ショコラ

シロブログ まだ試してませんあせる

フレッシュルックデイリーズ グリーンとへーゼル

シロブログ シロブログ

色はきれいなのですが、どうも取り扱いにくい(TωT)長時間装着してると、

なかなか目から取れません(゚Д゚)

サイズが大きめなのも一因?

今回は、こちらを試してみました!

シロブログ シロブログ

エンジェルアイズ ヴィヴィッドブラウン
通常価格2,980円(片目3枚入り)
商品説明
■タイプ:1ヶ月目安交換ソフトコンタクトレンズ
■含水率:38.5%
■医療機器認証番号:21400BZG00020A01

シロブログ http://www.angel-eyes.tv
装着すると裸眼のときより明らかに瞳の大きさが違います!
瞳のフチがくっきりしていて、瞳が大きく見える~目
エンジェルスタイル☆ファンサイトファンサイト応援中