サクラ印はちみつさん「無添加 蜜らっきょう」 | シロブログ

サクラ印はちみつさん「無添加 蜜らっきょう」

2010.7.13
株式会社サクラ印はちみつさんの「無添加 蜜らっきょう(80g)」
まろやかな味わいが大好評 !
食べごたえのある大粒の茨城産らっきょうを、純粋玄米黒酢、
紀州梅の梅酢を使用し、まろやかでコクのあるレンゲはちみつで甘酢仕立てに仕上げました。
もちろん、添加物は一切不使用。
大粒らっきょうのシャキッとした歯ごたえ、しっとりした味わいをぜひ、ご賞味ください。

おお、地元・茨城産のらっきょうですか!国産って安心ですね。
黒酢が苦手なので、それだけが心配でしたが・・・。

らっきょう好きです。

箸休めやカレーと一緒に、おつまみにとよく食べています。
シロブログ シロブログ
この季節、ビールのおつまみに最高です!
仕事から帰って、ひとっぷろ浴びて、ビールをぷはあ~~~!
・・・おっさんか
  お味は酢が強くなく、マイルドで食べやすいです。しかも大きい!(´∀`)
サイトでは蜂蜜も取り扱っていますので、興味のある方はぜひ。
ご馳走さまでした。

サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中