朱華園 福山駅前店 | 全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国出張先でのラーメン食べ歩きと観た映画の紹介ブログ。全くの素人です。



中華そば:600円


尾道ラーメンの老舗店
本店は尾道駅の近くにあり、かなりの行列が出来るとの事
こちらは福山の支店なのか?行列はなかったが、それでも店内は
ほぼ満席





尾道ラーメンの代表的存在なのでかなり期待したのだが
すでに他店で充分尾道ラーメン食べているので大きな感動はない
味も他店と大きく変わらない、少し醤油のカエシが強いかな?
むしろ繊細な魚介系出汁を前面に出している店が他にあるように思う
老舗なので味を変えていないのかもしれないが時代に合わせて
味を進化させてもいいのかもしれない?


場所:広島県福山市元町6-7