麺屋ひょっとこ | 全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国出張先でのラーメン食べ歩きと観た映画の紹介ブログ。全くの素人です。

$ぶらっとラーメン食べ歩き


$ぶらっとラーメン食べ歩き

和風柳麺+茶飯:650+150円


ネットで評価の高い塩ラーメン
出汁が効いた独特の味かと想像していたがオーソドックスな優しい味の塩ラーメンだった。
優しい味だけあって客層も老若男女幅広い。
塩ラーメンはいつもあっさりすぎて満腹感が得られないが
当店は、大盛りでなくても充分な麺の量があるし、チャーシュー
が肉厚でしっかりした味付けだったので満腹感は得られた。

店はかなり狭い、厨房にいたっては駅の立ち食いそばより狭そう!
屋台のラーメンのような店の形態であるが、クオリティの高いラーメン
を出しているのは天晴である。


場所:東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館B1F