立正大学 学生食堂 @ 大崎広小路 | 株主優待生活、時々テラめし2

株主優待生活、時々テラめし2

現物一本の株取引で、目指せ株主優待の日々……貨幣の本質が価値の代用品であるなら、利子がある限り、複利効果で世界はプルトノミーとプレカリアートに分割され、生き辛い社会になりますね

 一般人可の学生食堂OKとはいっても、正門前の警備員さんに食堂の場所を尋ねてから中に入りました汗

 ごはんを秤にのせてよそう事2キロ!(皿の重さは1キロとの事)

ルーは、秤で計量せずに盛ったので重さを尋ねると、普通の3倍との事あせる(メニューサンプルに2,320カロリーの表記のみ、推定1.8キロ)

『メガプレート + 温泉玉子  670円 + 60円』

昼飯から4時間も経ってませんが、さらっと入っちゃう音譜(皿だけに汗)

 駿河台の明治、立正大学!?ときて残すは、桜新町の日体大で、学食三大メガカレーは制覇グッド!……和泉校舎の明治を含めたら四大カレーライス

 東急線の日体大はランチ営業のみハートブレイク 新宿へ助っ人で仕事を片づけてからの訪問では間に合わないガーン  なので、株主総会後のランチを想定して、本社が三軒茶屋にある会社をマークしとりますアホ

スエヒロさん、ごちそうさまでした音譜


にほんブログ村