おかまだぜっ!!! | happy life blog

happy life blog

ラグと家族の毎日です

ラグの去勢手術が無事おわりました。


happy life blog


朝、病院に連れて行くのに、私が仕事の為、上の子に頼んでいたのですが、

『歯石を取れたらお願いしてね。』と間違えないように、

わざわざメールをして、言葉でも伝えていたのに、

何を血迷ったか先生に言った言葉は

『犬歯を抜いてください』????????


『犬歯を抜くのは去勢手術より大変だししつければ噛み癖もなおりますよ!?』と先生

『じゃあ良いです』と息子


仕事から帰ってそのやり取りを聞きました。

『ほんとに抜かれちゃってたらど~すんだよプンプンアホか』

『だから後から歯石でしたって言ったよ』


夕方、お迎えに行って

『息子が変なこと言ってすみません』

『犬歯抜いてくださいって言うからびっくりしちゃったよ。

ラグは噛むようにみえないし、噛み癖があったとしてもちゃんと教えれば直るからね。

でもほんとに抜いてくださいって言う人がたまにいるんだよ。』・・・・・・・良かった抜かれなくてガーン


病院でもおりこうだったようで皆さんに可愛がってもらったラグでした。ラブラブ


翌日の痛み止めの注射も無事終了。

エリザベスも慣れてきたけど、やっぱり嫌だよね


happy life blog

happy life blog