アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


【年末年始の帰省・ご旅行に便利】コンパクトになる抱っこひもベビーケターン ←参加中
投稿内容のテーマ
あなたの今使っているベビーキャリアは?
利点と難点は?
ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってみたい理由と試したいカラーは?



IMG_3166.jpg


夏の終わりに撮った写真ですが
現在使っている抱っこひも使用中の写真

私の姉からのおさがり

バディバディ Buddy Buddy 快適かんたん4way L3080/Buddy Buddy

¥9,720
Amazon.co.jp


探してみたところ これっぽい

HPもみつけた http://www.lucky-baby.co.jp/products/kaiteki_4way/

写真のように対面抱っこ派です



他の物を使ったことがないので
こんなもんなのか もっといいアイテムがあるのか
比較できません


すでに体重が7キロの娘
抱っこ状態でショッピングでもしようものなら
次の日 肩がガチガチで後悔します


イオンに抱っこひものお試しコーナーもあるようで
試してみたいなーと思う反面

なんだか店員さんにお願いしにくい・・・

それに そんな数分試しただけじゃ わからないだろうなぁ



Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリア レギューラーコットン
今回応募したモニター

当たるといいな




エッグブラント(紫)応募してみました



もし当たったら バディバディ Buddy Buddy 快適かんたん4way
との使用比較をUPしようと思います