アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

株式会社トリプルサン

エポラーシェ モイスチャーソープ
当選しました


トリプルサンさま モニプラさま
ありがとうございます


IMG_5917.jpg

袋を開けた瞬間
「ご当選」の文字が目に入ります(*´∀`*)ノ。+゜*。

IMG_3837.jpg

毛穴と肌を引き締める(`・ω・´)
おねがいしますにゃ


クレイ(泥)の石けんは以前にも
使ったことがあって 洗浄力がよかったので
期待大です

IMG_5444.jpg

封を切るとナッツのような香ばしい香りがしました
成分を見る限り
ハチミツの香りだったのかな?


IMG_4531.jpg

しっかりとした泡立ちです
いままでの洗顔に比べて 泡なのに どっしり重たい!!
そんな感じ




泡立ててみると ほとんど 香りは感じませんでした

スキンケア用品は香料がない方が好きなので
とっても嬉しいww





洗い上がりはしっとり
乾燥する季節なのに 全くつっぱりませんでした


株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中