アイコンママブロネタ「育児」からの投稿



寝返りが激しい娘
股のボタンをとめるのが大変で
今までは開けたままで放置も多かったのだけど

これからの冷え込む時期は そういうわけにもいかないので
ズボンを買い足しハート



~60までのサイズのズボンは見つからず
70のズボンです

ちょっと ブカブカ 

ネコさんズボン イオンで900円

IMG_7226.jpg

それから 腹巻・・・?
これ実は100円均一のセリアの
ネックウォーマー

サイズちょうどいいでしょ?


ちなみにシャツ&ワンピースも欲しいのですが
70までのサイズのものは
ロンパースぶたロンばっかりで

上下分かれているのを見つけるだけで苦労・・・
値段が高かったり デザインが好みじゃなかったり・・・

シャツインはダサいのでしばらく
腹巻もどき 大活躍?


IMG_8925.jpg


今年の冬 暇なときに作ってます
あみぐるみ❤



美髪を作る! 栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」お試し品プレゼント!


栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」