アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿



AMOMAグリーンルイボスティー

モニプラさん経由にて
AMOMAさんのグリーンルイボスティ
当選しました

いつもありがとうございます


IMG_2779.jpg

前回のAMOMAグリーンルイボスティ
紹介の記事はこちら


IMG_3489.jpg

沸騰したお湯に1パック
粗熱をとって一晩置いておけば
こんなに大量でも(約2リットル)しっかり味が出ました

ww節約させすぎ?


200mlや500mlも試しましたが
そんなに違いはなかったかなコック

むしろ薄いほうが好み

IMG_9269.jpg

高級そうなお菓子を頂いたので
お茶請けに

とっても飲みやすいので
お菓子にもご飯にも合わせやすいですぺこ

IMG_4565.jpg

ノンカフェインなので赤ちゃんにも
うちの子は4ヶ月なので

かなり薄めて挑戦してみました



IMG_5445.jpg


4ヶ月でストローで吸うってことが理解できてる
天才(親バカ)

かなりいい飲みっぷりで

大量にこぼしながらも
30mlも飲んでくれました

ちなみに普段麦茶の時は10mlほど


たまたまなのか
グリーンルイボスティのほうが好みなのかは
1度では不明ですが
明日からもあげてみようと思います


AMOMAグリーンルイボスティー

それから旦那の感想ですが
普通
っとの事

ほかのルイボスディを飲んだときは
美味しくないとの感想だったのでとても飲みやすい
という事ですね



AMOMAグリーンルイボスティー

AMOMAグリーンルイボスティー

AMOMAグリーンルイボスティー



AMOMA natural careファンサイト参加中