アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


フラットシューズのモニター当選しました
前回紹介した記事はこちら


iaraさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ママ生活のおしゃれグッツとして重宝しそうな予感

IMG_7293.jpg

見た目はご覧のとおり
とってもキュートハート

落ち着いた色合いがベースでキラキラと装飾してあるので
派手すぎず地味すぎず


どんな服と合わせようかなぁ困

ネイビーが好きで
お財布もバックもネイビーを持っているので

服装はホワイトで
小物で色を合わせたいね~


IMG_4628.jpg


ネイビーのLサイズ
普段の靴のサイズは23.5cmぐらいです

ふかふかの布製


履いた感じサイズがピッタリすぎるかなっとも思いましたが
この生地なら履いているうちにもっと足にフィットしそうにこ

これならいっぱい歩いても
疲れないのでわ??




また たくさん履いてから
感想をUPしますね





IMG_5845.jpg

柔軟剤のダウニーが一緒に入ってました
おまけかな?
ありがたいです


楽天市場にて2680円で購入できます

このお店ほかの商品も
可愛いのでチェックしてみてね


レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中

フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)