アイコンママブロネタ「出産」からの投稿


AMOMA natural careファンサイト参加中

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

モニプラさんから
ラズベリーリーフティー届きました

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


IMG_5869.jpg

ラズベリーリーフって最初聞いたとき
どんな印象をうけますか?


私は最初、クランベリージュースのような
赤くて甘いものを想像していましたfufu




きらきらそれでは初めて飲んだ日の感想きらきら

しかし、パックをかけた時のスッキリした香りに
驚きました

ん?想像していた甘い香りと全然違う・・・びっくり

IMG_8526.jpg

実際にお湯を注いでみます

IMG_5972.jpg

あれ・・・茶色い 普通のお茶みたいえ゛!

肝心の味は
とても飲みやすいコック

ハーブティは癖が強い
印象がありましたが

主張しすぎない美味しさで
食事の時でもガブガブいけちゃいました

この味なら1日2パックを目安に飲んでくださいっというのも
余裕でクリアできそうです




ひとつだけ注意
 妊娠初期・中期の使用は控えて、妊娠8ヵ月からご使用ください

流産になる可能性があるからだそうです
早産の心配がある日人もやめといたほうがいいのかな?

妊娠8ヶ月以降にしましょう

出産後は問題なく楽しめるようです


出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー