アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿



ウェットトラストジャパンファンサイト参加中
株式会社ウェットトラストジャパン
ジェルでニオイおりもの対策!管理医療機器腟洗浄器インクリア

IMG_8420.jpg

IMG_0623.jpg


当選しました
業者様ありがとうございます

ブログを書くために見直してみると
1回400円相当するんですね

なかなか買って試そうとはお値段
今後ヒットして値下げしてくれるといいかも


使用はとっても簡単でした
抵抗感もなく手軽に毎日でもできそうです

製造国は韓国のようです
デリケートな場所への使用なだけに国産がいいな
なんて思いましたが
そうすると価格がまた上がるのよね汗

効果の実感ですが
においはもともと気になってなかったので変化は
わかりませんでした

しかし量が減ったような

もしお悩みの方がいらっしゃったら
試してみるのもいいかもしれませんね