アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿


妊娠8ヶ月~臨月の妊婦さんにオススメ★
ラズベリーリーフティー 
←参加中


出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

投稿内容のテーマ

【当選前】
出産準備としてされていることを教えて下さい。
また、AMOMAのラズベリーリーフティーについてご紹介ください。


Wハート出産準備Wハート

ベビー用品にはお金をかけないようにしています


これからベィビが
誕生して 成長して 
いっていろいろ遊びに連れて行ったり
美味しいものを食べたり

そういうとこにお金を使いたいもんね

本当はお洋服も新品でいっぱい買ってあげたいけど

そういうのはおしゃれが自覚できる時期に入ったら
一緒にショッピングして
いっぱい楽しませてあげたいな

必要なものの
ほとんどがお下がりで済みそうでありがたいぺこ



IMG_8224.jpg


今回は飲み物のモニターだから
食生活のことを書いて欲しいのかなぁ困

食べ物はなんとなーく気にしています
母親学級でも食事についての指導はありました

それから体重がすこし増えすぎてるので
できればこれ以上は増やしたくない!!!

そのために意識してるのは
豆腐 納豆 もずくを食べること

どれもコスト的にも栄養的にもよさげ

手軽に食べられるので半年ぐらいは続いていますww

もりもりルイボスティー福袋(ルイボス茶)|ふくちゃのがぶ飲みルイボスティー|ティーパック100...

楽天




普段の飲み物は
以前記事にしたルイボスティー
それから牛乳を好んで飲むことが多いです


でも最近飽きてきたなぁ
コスパいい飲み物探してますコック


妊娠8ヶ月~臨月 限定のモニター
現在9ヶ月入ったとこだし対象内だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

いっぱい買って後悔したくないもんね
美味しいかどうかまずは試したい

当選しますよーに流れ星

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー