アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


【40名様】シンクビー!
母の日特集開催中♪
お好きなバッグ・財布・小物をプレゼント 
←参加中


ビー!マザーズデイ

ビー!マザーズデイ

投稿内容のテーマ

Think Bee!のイベント「ビー!マザーズデイ!」
http://www.thinkbeeshop.jp/beemothersday2014/
から、お好きな商品を選んで、
ブログで欲しい作品トップ3を紹介して下さい。


随分と過ごしやすい気候になってきましたね
過ごしやすい時期になると
おしゃれしたくなる

そんな私は
春物と秋物のお洋服を買ってしまう
傾向にあります

まぁ今はベィビたんのためにも節約せねば


欲しいものトップミニーちゃん

きらきら!!1 きらきら!!




バックを選ぶときの
私のポイントはどんなコーデにも合わせやすいものです

ズボラなので
入れ替えメンドー困るってなり
1つのバックをずっと使っちゃうことが多い

このバッグは黒だから服装の一部に黒が入ってれば
馴染むんじゃないかな

それに真ん中のシルバーハートの形がかわいいハート
私好みの❤型

生地の方はおとなしめのハート型だから
子供っぽくなりすぎずに(≧∇≦)b

もしも当選したら このバックが欲しいです
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ベィビグッツ入れてお出かけし放題ですね


2



続いてはこのバック
デザイン的に冬以外はOKな感じですね

最近ハマってるベージュな格好
した時に持ちたいバック

ベージュな格好の中に
インパクトを与えてくれるのでは?

3



最後にこのバック
インパクト大

バックに合わせて
コーディネートするのも
楽しそう

シーンはアウトドアって感じ
これ持って夏だ! プールだぁ

音符はじけるぞ!!音符 ってしたいです






IMG_7493.jpg

シャンプーを買うために薬局に行ったんだけど
かわいいボトル発見したからUP

詰替用を買うより断然お得感があったのはなぜでしょうww