猫@ゼノギアス1ヵ月後 | ねこがねころんだ。

猫@ゼノギアス1ヵ月後

猫です。

チマチマ通勤中とかにゼノギアス進めていました。


できる限りアイテムとかそろえて進みたいなーとか思ったので、ゆっくりペースだったかも。

あと、新しいキャラが入ると追試と銘打って○○が100になるまで修行させてました。リコも含めてもう技が解放されてるよ! 前にやった時はみんな全然使えなかったのに凄い進歩だよ!


そんなで現在。

ゼボイムでのナノ成長イベントを終えて始めてのサンドマン島に突入してみたりしてます。そこでお金稼ぎつつみんなのギア鍛えたいなーとか。

あ、でも不服だったのが。鬱男、聖職者、ナノ群体でゼボイムうろついてたら白い人に「超チートPtじゃん!」とか言われた(゚д゚)

しょぉぉー先生入ってないのに! そしたら、聖職者の人がエーテル特化させるとパパキャノンが超性能になるところらしい。

ってか、通常戦闘じゃ使わないよ!(゚д゚)


まだまだゼノギアスたのしいぜー! 勿論ヴァナも楽しいぜー!

やっとアエド頭型紙が揃ったよ!(何このついで感溢れる感じ