Cafe Ozen MARIAGE 【台場】 | 遥かなすぐ近くに

遥かなすぐ近くに

2015年1月不妊治療(早発閉経)に終止符。
仕事・ライブ参戦・カフェ巡り・スポーツジム・・と自己満足な私の備忘録。
夫婦二人で、今後、どんな人生を送ろうか?考える事を今後の趣味に加えて行こうと思います。 

9月17日(土)

楽しいライブの後はお隣のヴィーナスフォートにて夕食。

Cafe Ozen MARIAGE(カフェ・お膳・マリアージュ) へ。

こちらも移動を考えて事前に調査済みのお店v


お好みカップルセット(4200円)を。

好きな前菜2品、メイン4品を選べて、ごはんセットもついててお得感満載。

おかずは撮りきれていないけど、ボリュームもたっぷり。

少しずつ、色々と食べれましたー。


遥かなすぐ近くに-110917_210103_ed.jpg


遥かなすぐ近くに-110917_205306_ed.jpg

デザート別注文、あんみつ!

ソフトクリーム、抹茶アイス、自家製かんてん、白玉、あんこ、、もりもり。

二人で一緒に食べて正解!


遥かなすぐ近くに-110917_213634.jpg


そして、事前に調べてお得なクーポンをゲット10%割引だったので、

ちょうどあんみつ無料みたいなお得感♪


お店の雰囲気も良いし、気に入りました~。