シャッフル | らぎこのブログ

らぎこのブログ

出来事、思ったこと、映画感想、コスプレ等、日々のあれこれを書いています。完全ノンフィクション。名前や団体名は仮名です。

火曜日の朝はいつもつらいです。


月曜日は、まだ『ジャンプを買って帰る』という楽しみがあるから、どうにか生きていられます。


火曜日はつらいです。だって、まだまだ今週の労働が残っているのに、月曜日の労働の疲労も残っているんです。


そんなとき、『土曜日だったら良かったのに・・・』と思います。



そんな夢を叶えてくれる映画『シャッフル』

いや、そんな都合よく叶えてくれるわけじゃないんだけどね。



サンドラ・ブロックが意外なほどオバサンになっていてビックリしました。

もうスピードに出られないくらいに老いていました。驚きです。

シャワーシーンも不要な感じです。水はじかないだろ?撥水スプレー付けとけ!!


いや、そんなこと言っている私も水をはじかなくなってきたんですけどね。むしろ水を吸収する感じです。



夫は死んでいなくてハッピッピーなエンディングなんだろ、どうせ。と思っていました。それが違ったのがちょっと良かった。

女の子の顔の傷も治って良かった。


その他大勢の人と違う体験をして、それを真剣に話しちゃうと病院に入れられちゃうってことを学びました。