目覚めたら・・・ | らぎこのブログ

らぎこのブログ

出来事、思ったこと、映画感想、コスプレ等、日々のあれこれを書いています。完全ノンフィクション。名前や団体名は仮名です。

昼寝から目覚めて、昨日録画したタモリ倶楽部を観ました。


ゲストが江口洋介さんです。

これは豪華ゲストと言っていいでしょう!!


でも、不精ヒゲがあって、ちょっと嫌です。

なんとなく不精ヒゲは汚い感があって、苦手です。


タモリさんみたいに、ヒゲが薄く、体毛も薄いって男の人がいいです。

本人にしてみれば嫌って話です。

というのも、大学の時に、私よりも女性ホルモンが多そうな男子がいました。

とってもカワイイ顔立ちで、体が華奢で、すね毛が無くて、ワキ毛無し、ヒゲ無し男子です。当然胸毛なんかありません。

本人は、女性に間違えられるのがとっても嫌だと言うことでした。特に、すね毛とワキ毛が無いのがコンプレックスだったそうです。

いいよ!!君がいるだけで、BL漫画の世界は嘘じゃないと信じられるんだから!!

と励ましてあげたかったです。


でも、あまりにも女性に見えるので、ホモの方にはモテずに済んだそうです。


そんな彼は、女性に間違われるのが嫌だといいながら、ビジュアル系バンドで化粧してドラム叩いてました。

化粧はいいのか!!!



『検索ちゃん』で、板倉さんに同情してしまいながら、堤下さんの歌『バーボン』で爆笑してしまいました。



あ、DVD観なきゃ!延滞料はもうコリゴリだから。でも、観ないで返却するのは屈辱的なので。