1年で | せんりのみちもいっぽから!

せんりのみちもいっぽから!

半年続けばはなまるです!


こんばんは!

ノリで買ってみた丸メガネ。
なかなか自分が持ってる服に
合わなくて使いどころが😊


{0B657812-BEBB-4F8B-B097-F6BE5DAA9ED6:01}



お久しぶりになってしまった。

年末、バタバタしています。
大掃除もできてないや。




年末だからちょっと振り返ってみる。
ちょっとだけ。本当にちょっと。

この1年でなんとなく
わたし変わったなって
自分で思います(*^^*)!

周りから見たらどうかは
分からないけど
とにかく人生を本当に
楽しんでる感がある、、笑


良くも悪くもなんだけどね。


そんな感じです!

来年は中身も外見も
綺麗になりたいです!

そしていつでも
ニコニコしていたいな☺️

この前ちょっとアルバイトーで
納得いかないことがあって
それを先輩に相談したら


その人も誰かに当たらなきゃ
やってられなかったんだろうね☺️
なんだそれウケる~
くらいで流すのがいいよって
言ってくれて


あぁ、すごい!って
思ったんですよね(*^^*)!

うまく言えないけど
それくらいわたしも
ふわりとでもしっかりと
生きていきたいです。


いろんな事経験して
魅力的な人間になりたいです!










先日、わたしが去年まで
所属してたグループの
解散ライブに卒業生として
出演させていただきました。

打ち上げまで参加させていただき、
とってもとっても
楽しい時間を
ありがとうございました!


解散発表のライブも行ったんだけど
その時ちょっとあって
ファンの人と話すのが
少し怖くて
物販も出るつもりなかったんだけど
久しぶりにみんなと
話せてよかったです!

打ち上げも参加して良かった!
ありがとう!みんなありがとう!


またいつかどこかで
会えたらいいな。

アイドルとファンとして
出会ったけど
ただ普通にお話ししてて
楽しくて楽しくて
そんなことをついつい
忘れてしまいます(*^^*)笑



リハーサルの時個人的に
少ししんみりしちゃったんだけど
本番は純粋にとっても
楽しかったです!

T!Pさんのまいちぃが
撮ってくれたんだけど

がっつり1人だけ
カメラみてピースしてる笑


{DA165EA3-0B01-4881-BDBE-8648BF652817:01}



らぎちゃんはLoveit!に対して
誰よりも熱心で みたいな
ことを言ってもらった時に

この1年で忘れてたんだけど
言われてみれば
わたし本当に誰よりも
多分熱かったんだったっけなって。

それ故に
メンバーを傷つけてしまったことも
あって、そんなことを思い出したら
少しあの場にいるのが
申し訳ないなって思ってました。


懐かしいような
熱くなりすぎちゃって
多分若干嫌われてたというか
怖がられてたところも
あったんだろうなって思い返すと
なんとなく笑えてすらきました☺️笑


いつかみんなに
償え!!!!って
サイレーン風に言われるかな。
償います。なむなむ


ちなみにプロデューサーには
お前とはもう2度と仕事したくない
って言われました笑

メンタル変な風に強くなったから
誰かになにか言われても
お、これは飲み会の席で
ネタにしよって
思うようになりました。笑

もしかしたら根は
ドエムなのかもしれません。





18歳から21歳まで
たくさんのことを学ばせて
いただきました!

{234DADC6-7780-463A-A41D-55B0B0667013:01}

{19A9336E-2441-498C-8275-7F4218357407:01}



ありがとうございました!







そして次の日は久しぶりに
休日っぽい休日を過ごしました!


お買い物して
ケーキ食べて
牛タン食べて
ひかぺーみてきました。

{81C2C21C-2492-43AC-955E-2CDB736FE4EF:01}


楽しい。

明日は夜から同窓会。

きっと楽しい。


みんなも残り少ない2015年
楽しく生きよう!


それでは!





ありすちゃんとのペア撮影

(photo ありぽんさん)


{DB4CF732-A812-43AC-85BC-E6A701008712:01}








あーーーー!
また、がんばろうと思った!
ってことだけ伝えておきます!