sup!!!!!


ゴールデンウイーク
Homieたちは
いかがお過ごし!!?



俺は今日は福島に
来てます


と言っても

原発がある場所からは
程遠いところ

檜枝岐村という場所に居ます




ここまでの途中いろんな

ものを見て来ました


道路が歪んでいたり
通行止めだったり

倒れてしまった墓石だったり


崩れ落ちた屋根瓦だったり
本当に凄い被害



そんな中
我々は福島県を
経済的に盛り上げるために
やって来ました


喜多方に行って来ました
もちろん喜多方ラーメンでしょ
photo:01


photo:02




食い終わってから
車で走っていると
面白い
名前の理髪店 発見
photo:03





その後は
雨に降られながら
大内宿を見学

昔の街並みがそのまんま
photo:04






んでもって
福島に来た時は
必ずお世話になってる

民宿 檜扇

ここの飯がまた
最高なんだわ
photo:05


photo:06




明日は最終日

ガッツリ楽しんで
帰りますわ


YAH MAN


iPhoneからの投稿