あ~競伝の話しですw


新鯖OPENで新規に作ったアカウントを削除しました。ガーン


理由は・・・・・そりゃもう例のアレのせいですよw

モチベーションも下がってここ3日間程そちらの鯖にINしておらず辞める事にしました。


コツコツ新鯖で勝てる要素がどんどん消えていきメイン鯖で手一杯な状態だったので続ける事が出来ずショック!


仲良くして下さったモリノ馬主会の皆様、短い間でしたがありがとうございましたニコニコ

会報でもお伝えしましたが、これから新鯖で頑張って続けていかれる方々、爺の愚策に負けず頑張って栄光を勝ち取って下さい(笑)にひひ


メイン鯖の仲良しさんで同じ会に入ってくれたオ○○ンさん、○撰組さん(伏字の意味あるかな?w)勝手に一人で辞めてごめんねあせるもう無理(笑)


メイン鯖も現在課金日数残り28日。

今の晩成馬達や2歳の状況見ながら、もう無理そうなら、そのまま引退しようかと思います。


そうなると新しい会長どうしようかな・・・・しょぼん

やっぱうちの最長老にお願いしよっと(笑)

(間違いなく拒否られるけどw)


宝塚ではオルフェが強い勝ち方で復活して競馬は明るい話題がしばらくありそうだけど、競伝でも明るい話題が降ってこないかな~汗